2008年04月27日

無駄だって!

無駄だって!先日、紹介したビーンズの自動販売機に入っている、ペプシNEX ZEROこれって、カロリーゼロなんです拍手下腹が少々たるんでいる小生face18よく買うのですが、お酒大好きicon22甘いもの大好きicon22で無駄な抵抗と言うのは重々分かっているのです、でも皆さんこの気持ち理解してくれますよね。



Posted by まめまめ at 22:47│Comments(4)
この記事へのコメント
解ります解ります(^.^)

立って一気飲みして口からこぼれた時、地面に下りず服のお腹部分に垂れてしまう。

けど『別に』気にしないでいいんじゃないスか?
Posted by ハマの班長 at 2008年04月28日 00:09
浜の班長さん

気になるけど、気にしない(^^)
そんな、感じで・・・!
Posted by まめまめ at 2008年04月28日 15:00
コカコーラ派でしたが、最近はペプシNEX ZEROが

一番ウマイと感じてます。
Posted by まるとまると at 2008年04月29日 08:06
まるとさん 

ZEROは、思ったより、おいしいんですよね!
カロリーないと、おいしくないイメージなんですけど、福山さんのいう通りでした(・・)
Posted by まめまめ at 2008年04月30日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無駄だって!
    コメント(4)