2009年11月18日

スペシャ-ル!ゲストォー!!




クロマメの仕事もラストスパート(^^)


新しいマメマメさんに引継ぎを、急ぎ足で教えてます!!


新マメさんは4時半までなので、とても日数が足りません・・・。


クロマメは、毎日献立を・・いやスケジュールを立てますが



やはり、思うようにはいかずに一人焦っておる次第です(汗)





そして、今日も午後から新マメさんと車検を教えながらお出かけ・・・。


なんだかんだと4時半に帰社。



そしたら、クロマメの机の上に「よしつね♥」が・・・。




「社長!これは、どっからきたの?」




「あれ、ほら、ろーどキングおがわさん!!」



「はっ?来たんですか?」



「うん。俺もちょっと挙動不審になっちゃった!」


「えー!!!キングさんがきたんですかー??何時にィー?」


「クロマメ出てってすぐあたりだよ。電話しようとしたけど、運転中だと悪いからって・・・」







なんと・・・・。



キングさん、ビーンズにご来店していただきました♥


でも、クロマメ留守で、すみません!!


いやー、生キングさんに会いたかったです!!




そして、よしつねのおだんご・・・。


まえに、ブログであんこやズンダもあるはず・・・と書いたクロマメ・・・。




しっかり、あんことズンダが入ってました!!




さすがのキングさん♪



スタッフのみんなで頂きました♥



社長も、なんか無礼はなかったかと・・・。




お団子たべながら、みんなにキングさんからなんだよっていったら、


「バイクの?」


って・・・。



キングさん、浸透してます(^^)





ほんとに、ありがとうございました!!



それにしても、ビックリしましたー!



社長は、写真撮ればよかった・・・って(^^)











Posted by まめまめ at 17:55│Comments(8)
この記事へのコメント
「よしつね」のお団子
めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年11月18日 18:12
8本入りは初めて見たかも
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月18日 20:37
急に思い立ってお伺いしてしまいました。
お会い出来なくてちょっと残念でしたが、
お土産、喜んでいただいて嬉しいですよ。

餡子とずんだ、堪能できましたか?

よしつねは、組み合わせ自由なので、
餡子とずんだを入れた組み合わせにしてみました。

ビーンズクラブでも、浸透中ですか!

嬉しいかぎりです。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月18日 21:43
いいないいな~。
クロマメさん、会えなくて本当に残念でしたね。

ろうどキングさん、やさしい~!
母さんがお会いした時も、美味しい物を持って来てくれましたよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月19日 11:31
SEIさん

ココのは、ほんとにおいしいんです♥
クロマメもまだ2回目ですが、1回目でファンです(^^)
Posted by まめまめ at 2009年11月19日 17:25
oh!紙…!!!さん

そうなんですか!そういえば、まえに頂いたのは、6本入りでした!
よしつねは、人気で有名なんですね!
みんなが、知ってる(^^)
Posted by まめまめ at 2009年11月19日 17:28
ろうどキングおがわさん


ほんとにありがとうございました♥
会えなくて、すっごく残念でしたよー!!
団子の組み合わせは自由なんですね(^^)
うちのスタッフも、ブログは見ているし、クロマメもいつもコメントくれるんです!とみんなに、言ってるし・・・。
キングさんは、バイク好きの金持ちって事になってます♪
Posted by まめまめ at 2009年11月19日 17:35
ガミガミ母さんさん

お団子美味しくいただきました(^^)
それにしても、キングさんはやさしいんですね!
母さんは、会ったことあるんですか??
みきちゃんにも、行ったことあるからmikicoさんにもですよね!
いいなー!!
ほんとに、連れていって欲しいし、母さんにも会いたいので
メッセージのこしますね(^^)
Posted by まめまめ at 2009年11月19日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャ-ル!ゲストォー!!
    コメント(8)