2009年11月19日

激安宿泊は、不謹慎ですか?

激安宿泊は、不謹慎ですか?

今年の9月に、八戸にサーフトリップに行った時のシャメが残っていました!


これは、チョィ訳ありなんですよね(^^)


前に、ブログにも乗っけましたが、いきなり台風追いかけて、女2人旅に出かけました!!


地元の先輩は、次の日が最高になる!と言っていたのでこっちを午後3時に出発して



八戸には、6時30分くらいに到着しました!



宿泊は、友達の家♪


と勝ってに決めて、早速電話(^^)


「えっ!八戸いるの?俺ら、鎌倉なんだけど・・」


「ええええーーーーーーっ!!!」



シルバーウィークで、逆トリップ中・・・。



違う友達は・・・。


「今、仙台!!」


wショックです・・・。



どこの、旅館も満杯!!


さて、どうしよっか・・・。




ご飯たべながら、00ホでも良いんでは?ってことに・・。




ココは、地元(^^)お安い宿泊先は、知ってまーす!!



酒やつまみを多量に購入して、IN!!



1泊一人3000円!


ベットは、フカフカ♥

風呂もでかい♥

カラオケもついてる♥


気兼ねなしで、お布団の片付けもしなくて良し♥


しかも、朝食付き!!



シバラーク、来たことなかったもんで2人で、アゲまくり!!



ぜったい、普通の旅館や民宿よりいいよねー♥



それでの、朝食のシャメです!



クロマメは、お粥定食。

友達は、洋食セット。



満足でしたー♥



朝食食べて、タンクにお湯をタップリくんで、大きな波な沢山乗れて最高でした!






その時、すでにクロマメは妊娠していましがね(^^)




どなたですか?不謹慎と思っている方は・・・(^^)


女2人旅のお安く宿泊ですからね!





Posted by まめまめ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
激安宿めちゃ良いですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年11月19日 21:25
SEIさん

カナリ、使えます(^^)
うちの先輩も、関東方面にトリップに行ったときに使ったらしいです!!
Posted by まめまめ at 2009年11月20日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安宿泊は、不謹慎ですか?
    コメント(2)