2009年08月19日

魅惑の美声???



みなさんは、カラオケ好きですか?


クロマメは大好きです(^^)♪


そこでこの「魅惑の美声」!!!





いや、昨日仕事帰りに柔軟剤を買いにドンキに行ったんですが


レジ前にあるこの、怪しげな薬??見たいのが気になって、気になって・・・。





前から、見ていたんですが、ぜーッタイ「んなわけない!!」ってカンジで


見るだけで(@。@)



他の、お客さんも手にとって見てはいるんですが、誰も買わないし。



でも、在庫減ってはいるんですよね」。




これ飲んで、ほんとに歌うまくなるのかなー。



高音でるのー?





プロも使っているそうで・・・プロって歌手ですかね・・・。




でも、多少気になるんです(^^)




そこまでして、カラオケ行くこともないような・・・。



まっ、話のネタですよね(。・・。)




でも、ほんとに上手くなったりして・・・。




やはり、気になる・・・。



でも、飲む勇気と買う勇気がありましぇーん!




どなたか、飲んだ方いますかー??






Posted by まめまめ at 16:35│Comments(6)
この記事へのコメント
飲む勇気、買う勇気私もありましぇーん!

でも、気になる一品!

まめまめさん試してみてください!

お願いします(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年08月20日 10:33
mikicoさん

えー!!!あたしですかー???
ホント気になるんですけど、やはりここはmikicoさんで・・・(^^)
やっぱ、キングさんにたのみますか?(^^)
みんなで、飲んだらデビューできるかもしんないですよね♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月20日 16:06
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
私もこれは、試していませんね。

なぜって?
だってもともと、美声の持ち主ですから~。←なんてね。

カラオケ・・・好きですよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月20日 21:15
ろうどキングおがわさん

ぱっ!!でたっ!!(笑)
美声・・・!!じゃあ、必要ないですよねー(^^)
聞きたいなー!!
第1回キング杯でも、やりましょう♪

やはり、クロマメが試すしかないか・・・。
Posted by まめまめ at 2009年08月21日 11:18
こんばんわ^^
アタシ試しましたよ★
特に変わりわ無いような気が・・・(笑)
でも、高い声が出せましたッ!
体に異常も無いですし、
ぜひみなサンお試しを☆
Posted by なつみ at 2009年11月23日 18:17
あんまりかわりませんよーっ☆

体に害はないです★

でも・・・少し声がでるようになりますっ!
のどがひらくというか・・・

高い声が
無理しないで出せますノノ

ぜひお試しを☆
Posted by ゆーか☆ at 2010年10月24日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑の美声???
    コメント(6)