2008年04月09日

いきます!

いきます!

チケットGETしましたicon06

一年に、一度の、来仙でございますface02

昨年は、ZEPP仙台で、シークレットライブで、稲葉氏の、汗を受けながら、酸欠に負けず、暴れましたicon10icon10

今年は、箱大きいので、酸欠にはならないんですが、遠いかなface05
あっ!稲葉氏がですよ・・・!

は~や~く・こいこい・稲葉氏い~icon06


本日は、カナリ個人的な、ブログに、なりましたあ~icon16



Posted by まめまめ at 18:47│Comments(8)
この記事へのコメント
いやいや、個人的で結構じゃないですかぁ〜(^-^)

来月ですね☆
リポート宜しくお願いしますよ(^^)/
Posted by ハマの班長 at 2008年04月09日 23:33
カナリ個人的×
カオリは個人的〇
Posted by 通りすがり at 2008年04月10日 08:02
浜の班長さん
はいっ。
リポート楽しみにしていてください。
また、自己マン、個人的になりますがっ・・・。
Posted by まめまめ at 2008年04月10日 11:29
稲葉さんに会いたい~!!
Posted by 雪村 at 2008年04月10日 12:21
通りすがりさん
また、通ってみてください。
Posted by まめまめ at 2008年04月10日 16:13
雪村さん
来月です!
会いたいでしょ?!
だよねェ<@@>すいません、いってきますわ!
Posted by まめまめ at 2008年04月10日 16:16
まめまめさんの自己マン、楽しさ嬉しさバンバン伝わって大好きですよ(^^)/
Posted by ハマの班長 at 2008年04月14日 10:10
浜の班長さん

ありがとうございます!
これからも、がんばります!
Posted by まめまめ at 2008年04月16日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきます!
    コメント(8)