2008年04月07日

きのうは・・・

きのうは・・・


野球観戦をしてきました親指
ホーム初試合、二軍でしたが、カナリもりあがりましたicon14
天気も良くて,暑かったですよicon10
試合も、勝ちまして、よかった、よかった拍手


で、画像の子なんですが、ちょっと目が離せなくなってしまったので・・・。

見えにくいのですが、彼の左手には、ガムがくっついてます!

なぜって、それはもちろんおにぎりを食べるためですよ!


最初から見てしまった私は、楽しくなってきましたicon14


ガムを噛んでいた彼は、おにぎりを食べたくなってしまいました。さきに、おにぎりのラップを空けてしまい、ガムをどうしようか悩んでいたと思います。
そこで、左手の甲にガムをくっつけて、おにぎりを食べ始めました。

私の、興味は増して、野球所では、なくなり、「早く、食っちまえ!」と、思いながら凝視してました。
そして、最後の一口を・・・。

で・で・どおするうー?!

彼は、期待に答えるかのように、やってくれました。

左手のガムをぱくっと親指

腹がいたくなりました・・・icon14

楽しかったですicon22



Posted by まめまめ at 17:28│Comments(7)
この記事へのコメント
(^m^)ぷぷぷ
観客席の方が面白かったですねw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月07日 18:48
天気もよくってほんと楽しかったでしょうねぇ。
そのガムの行方~
私も一緒に見てお腹痛くなりたかったです。
Posted by 雪村 at 2008年04月07日 19:02
oh!紙…!!!さん
そうなんです!
行くと、必ずおもしろい人や、おもしろい事がありますよ。
ちなみに、仙台ローリーも、きてました!


雪村さん
ヤバカッタです!
ほんと、しばらく笑えて、いいおかずに、なりました!
Posted by まめまめ at 2008年04月08日 10:56
oh!紙…!!!さん
そうなんです!
行くと、必ずおもしろい人や、おもしろい事がありますよ。
ちなみに、仙台ローリーも、きてました!


雪村さん
ヤバカッタです!
ほんと、しばらく笑えて、いいおかずに、なりました!
Posted by まめまめ at 2008年04月08日 10:56
また、だぶりました・・・。
Posted by まめまめ at 2008年04月08日 10:58
Nice!人間観察(^.^)

まめまめさんの見る所にはいつも楽しませてもらってますよ♪
Posted by ハマの班長 at 2008年04月08日 14:16
浜の班長さん

ありがとうございます!
なんか、他人とちがうんですよね。ズレているのかもしれないですけど、
これからも、よろしくおねがいします!
Posted by まめまめ at 2008年04月08日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのうは・・・
    コメント(7)