2008年01月30日

ちっちゃいけど美味いぜっ!

ちっちゃいけど美味いぜっ!
昨日 差入れに頂ましたっicon06
ちまたで人気の十円饅頭です拍手
ありがとうございましたicon12


20十個入りのを頂いたんですが・・・
上の段はすべて私がもらっちゃいましたface12icon11

だって一口サイズでしかもicon12もちもちicon12だし、餡子は漉し餡なので
おいし過ぎて気付いたら・・・
あれれ食べ過ぎちゃったぁface13icon10
みたいな感じになってました(笑)
昨日のブログも「自分食いしん坊的!」な内容だったので今日もこんな内容だとますます食いしん坊に思われちゃいますよね・・・face07

でも まぁ・・・いっかなicon14
                                     ホントの事だし(笑)face03icon22 



Posted by まめまめ at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはです
これはペロッといっちゃいますね!20個なんて楽勝ですよ(^o^)/~~
なんちゃって(^0_0^)
Posted by ぷるる at 2008年01月30日 20:57
ぷるるさんへ
おはようございます

そう言って頂けるとうれしいです☆
ホントは2段目にも手を出すところだったんです(笑)
Posted by まめまめ at 2008年01月31日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃいけど美味いぜっ!
    コメント(2)