2008年01月11日

どんより・・・

どんより・・・会社の前から撮ったんですが・・・
なんだか空がどんよりですicon15
斉藤さんの天気予報によると今日の夜から冬将軍が来るらしいのでこの雲はきっと大量の雪を降らせるのかなぁ・・・face07
考えただけでも憂鬱です・・・
雪道の運転は非常に怖いです・・・ムンク



今週末は妹がicon12成人式icon12なので実家に帰るつもりなのでよりいっそう不安です・・・
妹もせっかく振袖を着るのに雪じゃ大変だろうなぁicon15

せめて式の間だけでも天気が持ってくれるといいなぁface06icon12



Posted by まめまめ at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんより・・・
    コメント(0)