2007年12月27日

微妙・・・?

微妙・・・?1日遅れのクリスマスケーキを頂きました
買ったのは25日なので味が微妙に薄くなっていて甘さが伝わるまで時間がかかりました・・・icon11
この他にショートケーキとレアチーズケーキも頂きましたが・・・やはり微妙でしたicon15
やっぱりケーキの様な生ものは買ってその日に頂かないと駄目ですねcakeバツ
せっかくの味が台無しになっちゃいますムンク

元旦が誕生日なのでその時のケーキに期待したいですicon12

同時に年を取ってしまう・・・うれしいような悲しいような複雑な気持ちですface13







Posted by まめまめ at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
え~~
元旦がお誕生日なんですか?
おめでたいことがいっぺんに来るんですね!(^o^)
Posted by nabenabe at 2007年12月27日 19:28
nebeさんへ
そうなんですよっ!
おめでたすぎて家族には迷惑掛けたと思います(笑)
Posted by まめまめ at 2007年12月28日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙・・・?
    コメント(2)