2007年11月01日

my name is ボス

my name is ボス
本日のゲストはミニピンのボスですdog
得意技は『3回転宙返り』です拍手うそですけど
face06ていうかお手もしませんface17

そんな何のとりえもない愛犬ですがface03
帰れば近寄ってきてやっぱり噛み付きますムンク

そんな何のとりえもない愛犬ですがface06
長生きしてほしいですface17





Posted by まめまめ at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
うちには13歳と14歳のわんこがいますが、どっちもいうこときかないです…(笑)
でも、そんなの関係なくてやっぱりかわいいし、長生きしてほしいです。
いいポーズの写真ですね!
Posted by マヨネーズマヨネーズ at 2007年11月01日 20:09
マヨネーズさんコメントどーも

13歳14歳だと結構な爺犬ですな
そうなると飼い主との絆は
『家族以上!』の部分もありますよね
文句言わないし(^^)

たまにブログ見させてもらいます。
機会があれば愛犬見せてくただい。

まめまめ
Posted by まめまめ at 2007年11月02日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my name is ボス
    コメント(2)