2007年10月02日

ミスド祭りやぁ~!


K社長ミスド ありがとうございます・・・・しかも3箱face07

毎日 ブログで 太ったとか 体が重いとか やば!って感じの こんな時icon11

ぜんぜん ダイエットできませんface18

しか~し 「食わなきゃいいじゃん」の一言に face08
あぁ そうか? 自分が食べないで お家にお土産ってのも いい考え!親指

でも うちの買取王 「もらった物は ありがたくいただく」・・・・しっかり食ってましたface02

いただいて おきながら K社長 すいません!涙美味しくいただきま~す拍手




Posted by まめまめ at 19:10│Comments(0)
この記事へのトラックバック
夫は一応中間管理職の立場です

ストレスもかなり溜まってるみたいです

夫はストレスが溜まると無口になってしまいます。
なんか・・ 【肥満体型変えたいなあ】at 2007年10月02日 23:37
やせると人生が変わります。ビックリするほど・・・本当です!!!10名の女性の成功体験ストーリーを完全公開!“やせる体質作り成功のヒミツ”徹底解説レポートhttp://www.infotop.jp/click...
やせると人生が変わります。【ゲットチャンス!実践あるのみ!!!】at 2007年10月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスド祭りやぁ~!
    コメント(0)