2007年09月05日

またまた!


納車の帰り、ちょっと用足しに・・・何だこ・れ・はface18

一服決めてタバコちょい茂みにムンク

やばここは何処?仙台だよね?icon11

そういえば、会社の近くで(泉パークタウン)何年か前、熊さん道路散歩してたってどくろ

次はどんな看板かな? まじやべ~よ!!icon16




Posted by まめまめ at 18:24│Comments(6)
この記事へのコメント
結構見かけますよね
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月05日 23:02
我輩の友人K嬢宅(K崎町。関沢インターから戻って数軒目。)の前には
鹿は出る狸は出るとゆーのは
日常茶飯事だそーで♪(笑)

…つー事はクマちゃんも居るハズ♪(危)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年09月06日 09:59
都会のようで田舎のようで・・・
そういえば、我が家(亘理ですが)の周辺にもいろんなのが出ますよ。
雉に、狸に、ハクビシンに、狐に、リスに、猪に・・・
最近じゃ見かけないけど猿も騒いだことあったっけ。
でも、さすがに熊に出会ったことはないですね。
Posted by ミク♪ at 2007年09月06日 13:31
年中南国・島ジローさん ホントいろんな所で見かけますよね!
もっとおかすい~の見つけますね!!
Posted by まめまめ at 2007年09月07日 18:33
黒猫伯爵さん まじヤバイッスね! K埼町じゃなくても、おいらの会社近辺でも出ちゃってますよ!
Posted by まめまめ at 2007年09月07日 18:39
ミクさん サルはマジやばいですよね! ウッキーってかかってこられたら・・・・・。 子供、女性にかかって来るの多い見たいですよね!
気を付けなくては・・・!
Posted by まめまめ at 2007年09月07日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた!
    コメント(6)