2007年09月04日

ハヤシライス?


うちの斎藤ちゃん、石巻方面で見かけたメニューの張り紙
あれっface08ハヤシ○△◇face18

頑張って書いたのは分かるけど(笑)拍手

ここの親方書いたのかな?まじうけますヨ! 会って食べてみたいっすicon28

誰か、見た事ある方、そして食べに行った事ある方、コメント待ちしておりま~すicon22



Posted by まめまめ at 18:30│Comments(7)
この記事へのコメント
この写真、面白いですね
場所、どの辺ですが?
Posted by ダイセン at 2007年09月04日 19:12
インパクト大ですね~。
是非この目で見てみたい。
Posted by ポコ&みー at 2007年09月04日 23:27
以前私のブログにも記事に出しましたが
ここのハヤシライスは美味しいですよo(^-^)o
石巻でも有名なお店屋さんのひとつです(多分)
Posted by SEI at 2007年09月05日 09:04
上記記事の補足です

ハヤシライスの文字を見て
東洋食堂だと思い
コメントを書いてしまいました
違っていたらすみません。。。(〃_ _)σ∥
Posted by SEI at 2007年09月05日 09:08
ダイセンさん 東洋食堂さんみたいですよ!
中嶋外科の向えみたいです!
Posted by まめまめ at 2007年09月05日 14:58
ポコ&みーさん おいらも見て、是非食べてみたいです!
Posted by まめまめ at 2007年09月05日 15:01
SEIさん ほんと美味しいって聞きました!
おいらも石巻に行ったらハヤシライス是非食べて来ます!!
Posted by まめまめ at 2007年09月05日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハヤシライス?
    コメント(7)