2009年10月16日

お帰りィーーーーーー!!!!!

お帰りィーーーーーー!!!!!

お帰りィーーーーーー!!!!!



いやー!!

初の、1日2回のブログアップです♪


社長が帰ってきました♥



そして・・・・。



中身は・・・・。




おいしー!!




すでに、食べてしまいましたが(^^)



山形は蔵王の「シベール」の棒状のがバトンといいまして、フワフワケーキ♥


お味は、プレーン・紅茶・キャラメル・オレンジショコラです!



もうひとつは、ラスク!!



これまた、うめー!!



どうしても、報告したかったので・・・(^^)



Posted by まめまめ at 17:41│Comments(6)
この記事へのコメント
よく我慢しました、偉い(^_^)v

待ちに待って食べたら、美味しさも格別でしょうね。

楽天大勝、良かったね~!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月17日 11:26
待ちに待った時間の到来ですね。
美味しさも格別だったでしょう!

一日2回の更新、お疲れさまでした!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月17日 21:39
「シベール」のラスク大好きです。

こんど「バトン」も買ってみます。
Posted by まるとまると at 2009年10月18日 09:05
ガミガミ母さんさん

待ちに待ったおかげで、すんごーく美味しかったです♥
もう、一気に食べてしまいました!!
時間的に、欲しくなるんですよねー(^^)
Posted by まめまめ at 2009年10月19日 16:46
ろうどキングおがわさん

キングさんも、コメントありがとうございます♪
先に、食べてしまったんですけど、どうしても中身をお知らせしたくて、2度アップになりました(^^)
たまには、いいですよね♪
Posted by まめまめ at 2009年10月19日 16:49
まるとさん

さすが、ご存知だったのですね!!
ラスクは、もちろんのこと美味しかったんですが「バトン」はまた
美味しかったです!
箱もおしゃれなカンジで、オミヤにはいいですね♥
是非、お試しくだされ(^^)
Posted by まめまめ at 2009年10月19日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰りィーーーーーー!!!!!
    コメント(6)