2009年09月15日

飲料さまざま・・・。

飲料さまざま・・・。


お腹の活動を活発にしたくて、初めて買ってみました!


コマーシャルで吉永小百合さんがやってたのを見て、どれどれ・・・。


コンビニで、買ってすぐ飲んでみました。




吉永さんには、申し訳ないんですが・・・「まずい・・・。」



トマトジュースっぽい味がする気がして、でも全部一気に飲み干しました!



クロマメの予想では、乳酸菌系のお味かと思っていて、あの、カルピスとかビックル系の・・・。



さすが、カゴメさん。



この、飲み物の甘みは野菜から採っているらしくて・・・。




トマト嫌いのクロマメはショック・・・↓デモマア、腸にはいいとおもうので良し◎




飲料さまざま・・・。




オークション会場から戻ってきた店長のオミヤは、「ガラナジュース」♪


さっそく頂きました!


んー♪外国の味(^^)




よく見たら・・・。


飲料さまざま・・・。



「なーにイー!!ブラジル代表スポンサー!!??」



これを飲んでしまったら、ブラジルサポーターにナッテしまうではないですか!!!





なんて、飲みきってブラジルバイバイですね!!




ガラナって、ブラジルなんですかね・・・。





よくわからないで飲んでましたわ・・・。(^^)










Posted by まめまめ at 16:52│Comments(6)
この記事へのコメント
トマトジュースが誰でも好きなもんだと思ってるのかな?
トマトは好きだけど、ジュースは嫌いって人、よく居ますよね

青汁も進化して、おいしくなったから10年位したらビックル味になると思いますよ(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月15日 17:28
ガラナジュース
めちゃ美味しそうですね(^^♪
Posted by SEISEI at 2009年09月15日 19:33
はいきたっ!
え~と、ガラナはブラジルが原産地なんですよ~。
カフェインやタンニンが多くて
疲労回復や滋養強壮に良いようです。
以上「小ネタ」でした。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月15日 21:47
oh!紙…!!!さん

友達にも、トマトはOKでジュースになると駄目って言う人います・・。
クロマメはどっちも駄目ですけど(^^)
青汁・・・ビックル味になりますかねー!
初めて飲んだとき、畳の味がしましたよ・・・。
畳・・・食べたことないですけど、ソウユウ風味(^^)でした。
Posted by まめまめ at 2009年09月16日 11:17
SEIさん

ガラナうまいです(^^)
今日も、朝1で飲みました(^^)
でも、コンビニで売っていたのとは、多少味がちがいますけど
おいしいです!
Posted by まめまめ at 2009年09月16日 11:18
ろうどキングおがわさん

さすがキング氏(^^)
カフェインやタンニン・・・?リポビタンDにも入っていたような・・・。
疲労回復ですか、最高ですね!!
朝から、ダルかったので一気飲みしました!
なんか、元気になったような・・・(。・・。)
気の持ちよう・・・単純でございます!
Posted by まめまめ at 2009年09月16日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲料さまざま・・・。
    コメント(6)