2009年09月08日

ケーキと・・・。

ケーキと・・・。


頂きものです♥


カウベルの・・・・・・・・・・・(汗)



えっと・・・・、なんでしたっけ・・・・。



お名前忘れてしまいました(^v^)






中身は、2層になっていまして、



上がチーズスフレのようなしっとりした食感!



下は、プリンです♪



これって、同時に焼いてるんですかねー!



ケーキと・・・。




ほんとにおいしーです!





今日、陸運局の帰りに、八乙女のケーキ屋サン近くを通ったら


少し渋滞していて、「マンション建ててるからな・・・。」と思い


ゆっくり走っていたら



なんと、プチ渋滞の原因は・・・4人のおばさま!!!



4人が横になって、お歩きになっておりまして



みんな、その方達をよけていて・・・・。




ココは、対面通行の狭い道です!




カナリ、お話に夢中なのか誰1人気づくかたもいらっしゃらなくて・・・・。




後からきたママチャリのお母さんも、車とおば様の間を通れなくて


チャリから降りて通過・・・。


まじ、危ないんです!!




この、狭い道でありえないです!!



お子様達には、見せられませんね!




ほんと、ビックリ・・・。









ケーキ話題から、また反れました(^^)



Posted by まめまめ at 16:22│Comments(8)
この記事へのコメント
STAND BY ME な気分だったんじゃないですかね(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月08日 19:12
いや、Gメン75でしょ~!!
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年09月08日 20:10
なんですかっ!!これはっ!!
すごく美味しそうじゃないですかぁぁ~
カウベルですか…(▼∀▼)


ちなみにそういうおばさん
結構いますよー
あと中学生の集団!
高校生くらいになるとちょっと大人なのか
車がくればよけるけど、中学生はだめですねぇ
おばさまたちは中学生まで退行しちゃったのかしらん?(苦笑)
私なら、短パラなので迷わずクラクションですね
Posted by nabenabe at 2009年09月09日 09:19
美味しそう!
カウベルですね(^_-)-☆

恐るべしおばさまたち!
私も気をつけなくちゃ!
Posted by mikicomikico at 2009年09月09日 11:51
oh!紙…!!!さん

それって、子供たちが線路歩くやつでしたっけ(^^)
童心に返ったのですかね・・・。
それにしても、体のおおきなスタンドバイミー・・・。
so  darling darrling♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月09日 16:16
ぱるえさん

丹波さんの・・・ですね(^^)
空港だったら、格好つくのかなァ(苦笑)
いや、かっこよくはなかったですよ。つよそうでしたけど・・。
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月09日 16:30
nabeさん

ケーキは絶品でした♥2個は余裕でいけますね(^^)
で、ほんとクラクション鳴らしたかったです!
中学生もいますねー!話しながら、騒いで車道にいきなり出てきたりとかですよね・・・。それでも、こっちが悪くなりますから。
怖いですね・・・。
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月09日 16:35
mikicoさん

恐るべしおば様です。
自分も気をつけます!
確かに、1列じゃ話はできないけど、場所変えて話してください!
って感じです!
ここで一句・・・。
おば様の会議は、井戸端だけじゃない・・・。
おそまつ・・・(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月09日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキと・・・。
    コメント(8)