2009年08月05日

以外に、デカイのね・・・。


先日のお休みに、海帰りにお買い物(^^)

で発見!!!


「マジ、でかっ!!」

以外に、デカイのね・・・。


ソ○トバンクの、お父さんストラップ!!



実際つけている人を見たことはないですが


これ、結構重かったです!


CMであやちゃんが、力ついたと言ってますが、アレはほんとに


軽く筋トレになりますよね(^^)


このシャメ撮ってもらっているとき、ブログ魂が・・・。


スーパーの一角にあったので、ジロ見されましたが、ブログ魂が・・・(笑)


ちまたでは、ブロガーの方は、結構いますよね。


何でもシャメ。


いつでもシャメ。


人ごみでも、「早く、早くゥ!」と言いながら、シャメ!



みなさんも、そうですよねー(^^)


他の、みなさんのブログ見て、劇的瞬間や綺麗な景色、デカイ魚、おいしそうな食べ物etc。。。


楽しいですし、勉強になります♪



ネタ探しも、楽しいですし・・・。


おっと、クロマメのお仕事はこれだけではありませんよー!


ちゃんと、ビーンズのお仕事してまっせぇ(@@)





Posted by まめまめ at 16:19│Comments(6)
この記事へのコメント
ストラップの紐がちぎれそうですね(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月05日 18:27
キャー、くろまめさん かっこい~!!!

お父さんストラップ、本当にあるんですね~。
実物見に、ショップに行かねば…(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月05日 21:38
oh!紙…!!!さん

はい!
ほんとに、紐を吟味しないとお父さん落ちちゃいます(^^)
かといって、携帯のストラップ通すとこ、結構細いですよね・・・。
まっ、ちちゃい事はきにしない、それ!ワカチコ×2♪
Posted by まめまめ at 2009年08月06日 15:43
ガミガミ母さんさん

いやー!母さん、カッコイイなんて、死ぬほどうれしいじゃないですかー(^^)
なにが、食べたいですか?(^^)
実物見にいって、母さんもブログして♥
まじ、デカイから(^^)
Posted by まめまめ at 2009年08月06日 15:49
黒い・・・
Posted by ハチロヘ at 2009年08月12日 13:58
ハチロヘさん

君のコメは、バックチェックすると「チロっ」と
発見します(^^)
毎度の事ながら、黒いよ!!
黒くなきゃ、あたしじゃないべー(+。+)
Posted by まめまめ at 2009年08月19日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以外に、デカイのね・・・。
    コメント(6)