2009年07月14日

「父さんにもぶたれたことないのにっ!!」

「父さんにもぶたれたことないのにっ!!」


さすが、起動戦士・・・。





おっと、

失礼しました・・・。







「父さんにもぶたれたことないのにっ!!」


ちゃんと、正面向いてもらわなきゃ、誰かわからないですよねー!!

って、わかるわいっ!!







えー、Eランクのノリツッコミはやめて頂いて・・・と・・・・(^^)






起動戦士  ガンダムでございます!



東京にいる、家族からの自慢シャメ第3弾です!




東京に、出現した等身大のガンダム様!!


おみごとですねー!!

かっこいいですねー!!


現地は、たくさんの見物者でごったがえしていたそうです!


できれば、赤い彗星 シャー専用ザクも、隣にいれば言うことなしだったんですがねー!

これに、乗ってアムロは、戦うのですね!

家の、玄関にいてほしい・・・。


ガンダムの門っていいですねー!


オマタを通って、「ただいまー♥」


いいっすねー!


買うと、いくらするんだろーねー¥










Posted by まめまめ at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お~これが噂の巨大ガンダムですね!
やっぱり迫力がありますね!
Posted by SEISEI at 2009年07月14日 16:37
SEIさん

こんにちわ!
迫力を増すよう、画像もでかくしてみました(^^)
近くでみたいですよね!
Posted by まめまめ at 2009年07月15日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「父さんにもぶたれたことないのにっ!!」
    コメント(2)