2009年06月02日

的は、西にあり・・・。

的は、西にあり・・・。

いつも、ビーンズのブログは、この時間が多いんです。


夕方、4時半くらいから、五時くらいにとりかかります。


今日みたいに、天気がいいと困ることがあり・・・。



このPCは、Fsanの机の上にあるんです。


クロマメは、このPCでブログを書いてます。


そして、敵は・・・。


西日・・・。


画面は見えないは、後の頭と背中はありえないくらいに、暑くなり、水分補給をしながら

ブログを書くわけで・・・。


そう。

今も、西日とクロマメの背中と後頭は戦っています。


負けないぞっ・・・。



いや、なんの戦い?(^^9)


自分の影で、画面を日から守り、頑張っておりまーす!


それにしても、暑いですね・・・。



Posted by まめまめ at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
的は、西にあり・・・。
    コメント(0)