2009年02月20日

ひさびさの・・・。

ひさびさの・・・。

いやー!!

降りましたねー(^^)

ひさびさの、大雪に朝ビックリしました・・・。

会社まで、いつもなら15分の道のりが、40分もかかってしまいましたicon10

友達も、1時間半の遅刻をしたと、昼にメールが・・・。



会社について、展示場の雪かきが、待っていましたね・・・!


雨を含んでいるから、重い2・・・。



腰にきてますicon15

そして、明日は寒くなるらしい・・・。

皆さんは、遅刻しなかったかな?



Posted by まめまめ at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
家の近くの坂道でトラックが立ち往生!
みんなで力を合わせてヨイショ、ヨイショ
おかげでびしょびしょ、1時間の遅刻でしたー
Posted by at 2009年02月20日 17:36
こんな時は、助け合い♥必要ですよね!
やはり、遅刻ですかあ(^^;)
Posted by まめまめ at 2009年02月23日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの・・・。
    コメント(2)