2007年03月10日

博多通りもん

博多でしか売ってない!
お菓子頂きました拍手(ノ゜O゜)甘〜い物には、
渋〜い、お茶と、一緒に
食べると、これがまた、
まいう〜ですよね(^O)=3 K様おいしく、頂きました!!!ありがとう、ございましたface02また、おみや、おねがいしま~すicon14                



Posted by まめまめ at 20:39│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。
私もこのお菓子好きです!
『ままどおる』も好きだなあ〜
Posted by あくりくり at 2007年03月10日 21:12
まじ、これうまいっす!
九州に行きたい~す、中洲で飲みたい~すね!☆
Posted by しぇびい at 2007年03月11日 00:12
ままどおるって、何処で・?売ってるんですか??
Posted by しおたく at 2007年03月11日 20:01
『ままどおる』は福島のお菓子ですが仙台でもたしか駅の売店とかエスパルに売ってたと思います!味はミルク餡みたいなのが入ってます。
Posted by あくりくり at 2007年03月11日 21:34
ミルク味ですか!おいしそうですね。早速エスパルに、行って、買って、賞味します!!
Posted by しおたく at 2007年03月12日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多通りもん
    コメント(5)