2007年03月04日

おはョ

朝、靴下に、リーチ掛かってたけど、履いてみたら、お昼頃、とうとう、カカトさんが、顔を出してました 。これから、お客さんの、所に、行かなきゃいけないのに、マズイ・・・!
こんな姿では!!
何か、方法は、無いのか!?



Posted by まめまめ at 20:19│Comments(3)
この記事へのコメント
わんだふる
Posted by at 2007年03月04日 22:53
そしてサプライズの嵐
Posted by at 2007年03月04日 22:57
いや~噂ど~り
         想像ど~り!!!!!

芸が細かいですねぇ~♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

かかとが・・・・おはよ~どころの問題じゃないですねぇ~(;◔ิд◔ิ)
リーチかかるまで履くのは家計に優しくていいことですよ!!うむうむ。
皆さんも家計に優しく!!!見習っちゃってください!!
。。。。。って(。-_-。)  いいのか????
  
 
Posted by WAGON R ちゃん☆ at 2007年03月05日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはョ
    コメント(3)