2008年12月11日

ベガルタ!

ベガルタ!

試合の画像は、クロマメ興奮しすぎて、撮り忘れました・・・icon10

昨日は、必死で応援しました!

同点だったけど、次回は必ず勝ってくれー!!


リャンの時は、足を踏まれ、紙ふぶきでは、固まりがおでこにヒット!


そんなことは、気にしない!



少し・・・筋肉痛ですが・・・(^^)



Posted by まめまめ at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
あたいも行ってきました!!

しかしサポ自はとれず。。。自由席南でしたよ(;→д←)

サポ自は楽しそうだな~って羨ましくみてました!!

2戦目は勝って欲しいですね!!

あたしはミーハーなだけですけど。。。川口カッコよかったっす♡
遠目で見たらモジ男にみえたけど(;☉ฺд☉ฺ)
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2008年12月11日 21:18
☆WAGON Rちゃん☆さん

いたんですかァー!
川口は、多分寒さ対策だったと思うんですけど、
男子のクロタイツは・・・(・・)

チケットは、亘理のローソンでゲットでした。友達が・・・(^^))
かなり、空いてたみたいです!
Posted by まめまめ at 2008年12月12日 12:14
いましたいました!!

あたしは高森ローソン。。余裕ぶっこいて5分前にいったら40番という整理券を渡されました。。。。
早く仕事終わってたから早く行ってればよかった。。。

結局青森の姉に電話して取ってもらいまし。

速達で次の日に無事チケットとどいてよかったです(๑→‿ฺ←๑)

あれはロッピーにたどり着くまでが勝負ですもんね、、、
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2008年12月12日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベガルタ!
    コメント(3)