2008年10月17日

今日は・・・(@@)

t="" >

今日の、おやつは、クロマメセレクトのあんこのだんご♥

とっくに、なくなりましたけど・・・(^^9)

午前に、陸運局の帰りにお弁当を頼まれ、ビックハウスへ・・・。

お弁当もってきてるはずの、クロマメは、目移りしすぎで・・・

どの団子がいいか、しばらく迷いましたがっFsanは、あんこしか食べない・・・。


みたらしも、そそられましたが、結局・・・あんこ・・・・。


なにげに、おやつ最近食べてますが、やっぱり食欲の秋ですねicon14



Posted by まめまめ at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・(@@)
    コメント(0)