2008年07月18日

ソフトクリーム♥

ソフトクリーム♥

何日か前に、相馬まで商談で出かけたkさん!

ブログ用にと、写メとってきてくれました!

ブログ用?

多分、自分が食べたいからだと思うんですがね・・・。

相馬特産の、青じそソフト・・・。

おいしかったそうです♥


最近は、色んなご当地ソフトクリームが沢山ありますね!

わたしの地元から、少し離れた青森のアスパムというところでは、

ほたてソフトがあります・・・。

食べようと、思わなかったので味は、わかりません・・・。

だって、ホタテ・・・。

ホタテはだまって刺身っor貝焼きっ!!


そういえば、どっかに秋刀魚アイスってあったような・・・。

確か、宮古・・・。



Posted by まめまめ at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
楽しく見させてもらいました!
また訪問しますね~
Posted by 出会い at 2010年10月21日 12:56
はじめまして^^
楽しく見させてもらいました!
また訪問しますね~
Posted by 逆援助 at 2010年10月21日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトクリーム♥
    コメント(2)