2008年07月16日

アメショー♥

アメショー♥

こんにちは!

ワタシは、アメショーのチャーミーと申します♥

まだ、6ヶ月のべビちゃんです!

これは、オイタをして叱られ、ちょっとへこんでいるところを撮られてしまいました・・・!


とマア、ご近所のTさんのうちの、チャーミーです。

すごく、かわいいんです!

でも、小さいので、爪をたてたり噛んだりします!

ウチの中では、首輪を装着。

でも、たまに抜けます(^^)

Tさんのうちは、新築なんで、壁のキズを最小限にと、いろんな工夫がされています。


工夫といいますか、うちにあるものでバリケードを作っています。

ウケたのが、コタツ板・・・!

この時期になんで、こたつ板だしてるの?と聞いたら、ソウユウ事だったんです・・・。


でも、家族でとてもかわいがっています(^^)

お母さんも、おねえちゃんもキズだらけですがね・・・!
Tさん、いつもご飯ごちそうさまです♥
(くろまめは、お世話になりっぱです!)

アメショー・・・アメリカンショートヘアー・・・

アメリカン・・・って、どーゆー意味なんだろう・・・!



Posted by まめまめ at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメショー♥
    コメント(0)