2008年07月08日

キイロで古いもの・・・!

キイロで古いもの・・・!

はいっicon14

今年の流行色のキイロのマーチ君ですface02

型はちょっと古いですが、自分的には、このレトロちっくな形が好きですねicon12

この、マーチ君は、社用車でもあり、代車でもあります。

中はもちろん禁煙!

のっていると、多少目立ちます・・・。

下回り少し錆びてるけど、

助手席側こすった後あるけど、

なんか、かわいいicon06

名前」つけなきゃいけませんね!

キイロで少し古い・・・。


ゲッツ!

分かるひとには、分かりますicon22


今日から、ゲッツと呼びます。

多分、ワタシだけなんですけどねっ音符


もし、どこかでこのゲッツandくろまめを見た方は、ゲッツのポーズをしてください!

多分、いいことありますよっicon06

注)1・・・おおきなゲッツは、おおきないいこと!
     ちいさいゲッツは、ささやかないいこと!
注)2・・・いいことは、天気によりおきる時と、おきないときがあります!
注)3・・・土日と、第一,三の木曜は休みです!


そういえば、本家ゲッツ最近また、テレビで見るようになったような・・・ゲッツ!



Posted by まめまめ at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キイロで古いもの・・・!
    コメント(0)