2008年06月13日

守り神さま?

face17icon06守り神さま?

昨日から、小動物ネタなんですが・・・。
どこから来たのか、会社の駐車場にへびが、迷い込んできました!

小さくて細いので、全然怖くはないんですがね(^^)

Fさんが、「蛇だァー!」と、叫ぶので、会社の向かいのおばチャンも出てきて
こっちによこさないで!のアクションをして、遠くからジーっとみてます!

そんなこと言っても、殺すわけにはいかないし・・・。

とゆうことで、捕獲開始face02
なんか、入れるのあったかなーと思いながら、ペットボトルにとりあえず入ってもらいました。

種類は、わからないですが、近くで見てるとかわいいもんですねicon14
大きかったら、無理ですけどムンク

で、もう少しで誕生日で、焼酎好きのFさんの机の上に置いておきました。
蛇焼酎なんか、できたら喜ぶと思いましてicon14


Fさんは・・・喜んでくれませんでした・・・。

全身で、びっくりして、大きな声を出していました。

とゆうことは、山に返すしかないとおもいまして、連れて行きました。

何を食べるのか、わからないし、返すのが一番の選択でしたので・・・。


明日は、どんな出会いがあるかなっ(:^^)/



Posted by まめまめ at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
地震怖かったですねぇ。
そちらは大丈夫でしたか?
昔は震度4はびっくりだったけど、最近は震度4でもあまりびっくりもしなくなってしまいましたね。
Posted by 雪村 at 2008年06月16日 17:29
雪村さま

地震・・・運転中だったんで、あまり気になりませんでした!
ある意味怖いんだけどね・・・。

そうそう、震度4は、きたねェってカンジです。

慣れって怖いわァ!

お互い、生きのびましょうねっ(^^)
Posted by まめまめ at 2008年06月18日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守り神さま?
    コメント(2)