2008年05月19日

お疲れェー!!

お疲れェー!!



二日間での、中古車フェア、無事終わりをむかえました!
沢山のご来場有難うございました!


雨、一瞬ポチッときましたが、もちこたえてくれました(・・)
この、二日間はワタシにとっては、なにもかもが始めてで、ワクワクしました。
近くに、アメリカンドっグや、やきとりの臭いにも負けず、がんばりました。

今日は、嫁に行けなかった子達が帰ってきましたface02
嫁ぎ先が、決まった子達は、これから車検、整備、etc・・・。

忙しくなるぞぉ!

ビーンズのスタッフは、二日間の日差しに照らされ、がんぐろになっていますicon01
昨日、お疲れ会をしていただきましたicon06
その時に、誰が一番黒いかって話になりまして、優勝は、社長って事が決まりました。
特に、商品とかはないんですが、みんなでヤバイ・ヤバイ黒すぎィー!と言ってあげました。

ホント、黒いんです。
みんな、黒いんで、マジデ今はBLACK=BEANSでございます。

他の会社の方々は、気にならなかったのに・・・。

今日から、通常営業しております!



Posted by まめまめ at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れェー!!
    コメント(0)