2008年04月19日

ヤクルトは永遠に不滅です

ヤクルトは永遠に不滅です



毎朝、うちの長男『翼』は目覚めとともに『ヤクーヤクー』
と叫びますface03
そのヤクーはそう、ヤクルトです
子供の頃も冷蔵庫にはヤクルトが入っていた記憶が
どの家庭でもあると思いますが、今も変わりなくヤクルトは冷蔵庫に入って
ます。これって凄いですよねちからこぶ
きっとこれからもズーとヤクルトは各家庭の冷蔵庫に
入り続けるんでしょうね拍手
まさしく不滅商品ですクラッカー
そうそう、話をもどしますがこのヤクルトを長男に渡す瞬間・・
『いつまで渡せるだろうな・・・』
ってマジで思うんですよ!これが毎日例外無く
まぁそんな落ちでございますが
ヤクルトは永遠に不滅でしょうね
ちなみに私は中古車屋です



Posted by まめまめ at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
不滅のヤクルトを3輪バイクでお届けしていまーす
うちの冷蔵庫にもヤクルトが必ずあります!辞めても飲むでしょうし…
娘も「ヤクルトの時間だ」って毎日飲んでますね
本当にいつまで渡せるのかな… ちょっとセンチメンタル♪です…
Posted by うなこ at 2008年04月19日 22:42
うなこさん
うちの場合は経済的にもも含まります(^^)
お互いがんばりましょう!
Posted by まめまめ at 2008年04月20日 09:55
私は『ミルミル』を愛する男でした。
そして今は『ソフール(青いやつ)』を愛しています!

そして、東京ヤクルトスワローズも愛しています!
Posted by ハマの班長 at 2008年04月21日 01:06
班長~
ハイカラですな
わたしはたまにジョアを飲んで喜んでます
Posted by まめまめ at 2008年04月21日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤクルトは永遠に不滅です
    コメント(4)