2008年04月14日

まじでェ!

まじでェ!



昨日、浜崎あゆみのライブに、行ってきましたicon06

最高の席で、みれたんですよ。アユが近くにィ!!

とっても、かわいかったですicon14
感動してしまって、泣いちゃいました。

なんか、耳が聞こえないって、思えないぐらいにパワフルで、元気もらえましたちからこぶ



昨日は、午前中に、海に行って、午後からライブで満足度120%でしたface05
あ、波は小さいんですが、たまのセットがマズマズでした・・・。



Posted by まめまめ at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
アユを近くで…そして海(@_@)

いいですなぁ(´д`)

素敵なホリデー♪
Posted by ハマの班長 at 2008年04月14日 22:04
あゆと言えば...
あの人のおマヌケな話も忘れないで下さいねぇ~。
Posted by 雪村 at 2008年04月15日 09:02
浜の班長さん
これから、アッタカクなるににつれ、わたしも同時進行で、黒くなるのです!
くろまめです(・・)!
Posted by まめまめ at 2008年04月15日 16:55
雪村さん

えっ!
なんだっけ?
なに、なに、かなり気になりますウ!!!
Posted by まめまめ at 2008年04月15日 16:56
忠義話。
Posted by 雪村 at 2008年04月15日 17:09
雪村さん
ヤバイ!
顔が、ニヤケテきました!!!
鮎ですね・・・。
Posted by まめまめ at 2008年04月15日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじでェ!
    コメント(6)