2008年04月13日

春が来た!

春が来た!

このとおりは私が毎朝通う道です
やっと・・『桜満開拍手です
暗い山に光が差すような明るさですsakura
春が一年くらい続いてくれるとうれしいですねface01
今が旬の桜の花びらを満喫しようと思います



Posted by まめまめ at 09:46│Comments(5)
この記事へのコメント
わお♪   そこの、道。   凄く近いです♪

ビックリです♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月13日 11:54
ドライブが楽しくなりますね(^^)
でも、桜見とれて追突ありそうな…
Posted by ハマの班長 at 2008年04月13日 19:06
プリーズさん
すごく近いです!
でももっと近くの将監のほうがきれいですね
班長
そうなんですよ・・・やたら止まってる車が多くて
みんな携帯もって『パチパチ』やってます。
それに気をとられてしまうので危険といえば
危険です。
Posted by まめまめ at 2008年04月14日 10:14
私の住んでる所は桜はまだまだ咲きそうもないです。
羨ましいです。
でも桜咲いたらすごい所に住んでるんですよぉ~
ゴールデンウイークに是非ど~ぞ!
Posted by 雪村 at 2008年04月14日 17:43
雪村さん
そうですねェ~。桜は今、どのへんなんだべか?
GWに、見に行きますよっ!
Posted by まめまめまめまめ at 2008年04月14日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春が来た!
    コメント(5)