2008年03月28日

ポットちゃん

ポットちゃん
タイトルと画像に、まったく関係ないことをかきますface18
ほんと、ありえない展開ですが、まあ、まあ・・・icon10

となりのトトロみなさん知ってますよねface01
映画や、DVDとかで見た人たちは、最後のシーン思い出して欲しいんですicon12

思い出しましたか?




メイとさつきは、どこにいたでしょうか?

そうです、木の上の枝に、仲良く座っていますねicon12

お母さんの病院の、窓にはとうもろこし・・・。

「今、そこの松の木で、さつきとめいが笑ったように、みえた。」

と、おかあさん・・・。


さつきとめいは、天国から大好きな、おとうさんとおかあさんを、見守っているのでした・・・。


らしいんですうーicon11icon11

あたし、聞いた時、涙もんでしたicon10










Posted by まめまめ at 16:40│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/

トトロは嫁と娘が見てるので、詳しく聞いてみますねゞ(`')
Posted by 浜の班長 at 2008年03月29日 08:17
班長

トトロより日本酒ですよね
Posted by まめまめ at 2008年03月29日 10:23
そんな話だったとはびっくりです。
Posted by 雪村 at 2008年03月29日 12:59
雪村さん

コメントありがとうございます
たまによってくださいね
Posted by まめまめまめまめ at 2008年03月29日 19:03
なんか、メイの影が無いとかあったよね?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年03月30日 08:46
メイの影もないし、さつきとばあちゃんが、メイを探しに出た時に、途中でメイの靴を発見したんですよ!
そのときは、たぶんもう・・・。

あれは、おとうさんが、こうであって欲しいと願った
物語。
らしいんです。

アタシモ、聞いた話なんで、ほんとのところは、宮崎さんでないとね。
Posted by まめまめ at 2008年03月31日 17:40
雪村・・・さん

雪平・・・さん!!
Posted by まめまめ at 2008年03月31日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポットちゃん
    コメント(7)