2008年03月23日

俺の愛車いけてる~

俺の愛車いけてる~

『クルマクルマクルマと書いて轟親指』などというギャクがありましたが
彼はくるま大好き幼児ですbus
このバイクは彼のお気に入りですOK
まったく親譲りのクルマ野郎のようです
ちあみに家ではアンパン自動車です



Posted by まめまめ at 14:14│Comments(7)
この記事へのコメント
ポーズがすごくかっこいいですね!!
天性のモデル気質を持っているのかもしれませんヨ
バイクやさんのでっかいポスターに使ってほしい写真です♪
Posted by うなこうなこ at 2008年03月23日 17:34
うなこ 様
なんか自分の事じゃないんですが
『そんなに褒められて照れるな~~』
褒めていただいてありがとうございます。
Posted by まめまめ at 2008年03月23日 18:34
ポーズ決まってますね☆

将来、プロライダーorレーサーになったらこの画像はプレミアものですね(^^)/

『クルマクルマクルマと書いて轟』ありましたね!

私は…
『クルマと言えば車だん吉』ですm(__)m
Posted by 浜の班長 at 2008年03月23日 20:28
班長~
『クルマと言えば車だん吉』ちょっと良く分かりません。
でもだぶんそんなに年離れてないような気がします。
ちなみに私は『ひ・の・え・う・ま』です
Posted by まめまめ at 2008年03月23日 21:29
車だん吉〜(*^^*) 私は知ってますよ♪
夕方やってた『お笑いマンガ道場』にでてたマンガ家です。
さ る ど し だけど(笑)
Posted by うなこ at 2008年03月23日 22:05
モ〜 モ〜 ビーフ
Posted by 浜の班長 at 2008年03月24日 20:49
数年前の番組…
車だん吉さんは1人でドライブスルーに歩いて入り『ハンバーガー下さい』と注文し『出来かねます(-.-)ここはお車のみとなります。』と断られ『いや、私、車です(-。-)』と粘っていました。
Posted by 浜の班長 at 2008年03月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の愛車いけてる~
    コメント(7)