2008年03月16日

こんな時・・・どうします

こんな時・・・どうしますこんな時・・・どうします
やっていまいました~~~どくろ
もちを食べようとしたその手が
それは一瞬の出来事でした・・↑
何に当たればいいのかわからず大泣き
とりあえずお茶なんか飲んじゃってみましたがface06
景色は一向に変わらず
とりあえず掃除をして起動しましたが
この一瞬はすごく『自分が嫌い』になりました



Posted by まめまめ at 17:35│Comments(5)
この記事へのコメント
「きな粉で良かったぁ〜、ずんだだったら最悪だったよぉ〜」
と思ってみましょう(/--)/
Posted by 浜の班長 at 2008年03月16日 19:03
きなこでよかったにゃー。うちはビール!
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月16日 20:45
班長
『ずんだ』だったら・・・・
そのまま餅つきしちゃいますね
ニイサン
ビールだったら
『おれって・・・』て言いながら
二日酔いするまでパソコンで飲んじゃいます

皆さまコメントありっす
Posted by まめまめ at 2008年03月16日 22:21
むかつくんですよね、やってしまった自分に・・・・w

kameから改名しました。
今後もよろしくですm(_ _)m
Posted by Oh!紙…男!!! at 2008年03月18日 01:43
わかります!!
私もよく『自分が嫌いになる瞬間』あります!

このまえダイコンキムチを作ったんですけど、早速食べようと台所からタッパごともって行ったら、小さな部屋のでっぱりにつまずき転びました・・・ そして見事に部屋中にキムチがちってしまって・・
ちょっと泣いてから片付けました。一口も食べてないのにですよ。

友達に話すとめっちゃ笑われます。。
Posted by あー at 2008年03月19日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時・・・どうします
    コメント(5)