2008年03月15日

愛の鐘を鳴らすのはだれ?

愛の鐘を鳴らすのはだれ?
会社の近くを走ってたら見つけちゃいましたface08
誰がつけたか『愛の鐘通』アイノカネトオリicon06
しかも無駄に2個も付いてましたicon08
長命が丘から南中山の通りです
私が付けるなら『ラブラブライン』ですね
えっ?余計ひどいですか?
もしかしてここを通ると
    愛の鐘が聞こえるかも(笑)



Posted by まめまめ at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
実は私…
長命ヶ丘に住んでいた事があんですよ!

懐かしいぃぃ〜。

旨い中華料理屋、長命ヶ丘飯店の中華飯・五目焼きそばは絶品!

長命ヶ丘の情報ありがとうございます!

感謝☆
Posted by 浜の班長 at 2008年03月15日 22:41
長命が丘班長じゃなく飯店ですか?
ぜひ今度探していって見ます。
Posted by まめまめまめまめ at 2008年03月16日 18:35
上手いっ!

山田くん!まめまめさんに座布団持って来て(^^)/
Posted by 浜の班長 at 2008年03月16日 18:59
おそれいりますm(--)m
お後がよろしいようで
Posted by まめまめまめまめ at 2008年03月16日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の鐘を鳴らすのはだれ?
    コメント(4)