2008年03月13日

沖縄名物

沖縄名物
差入れに頂きましたっ拍手face02
ご馳走様ですicon12

そろそろ?した口当たりでおいしかったです音符

沖縄かぁ・・・
小学校の時に遊YOU塾と言うのに
参加して行って来た事があるんですが・・・
いまいち記憶が残っていません涙
青い海やおいしい料理を頂いたはずなのに・・・icon15

覚えているのは、
一緒の班の子のカレーライスがなくて
その子が怒っていた記憶が鮮明に覚えています・・・icon11



沖縄に何しに行ったんだか トホホですよface15

大金払って行かせてもらった両親に申し訳ないですface07
機会を作ってもう一度沖縄に足を運びたいですicon12

今だと昔以上に楽しめるだろうなぁicon14 お土産はちんすこうだぁface10!



Posted by まめまめ at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめてみた時は衝撃でしたねw
だって、『ちんすこう』って名前がすごい!
本土じゃ絶対つけない名前です。
Posted by kame at 2008年03月14日 04:53
kameさん
・・・・・なかなか女性は言いにくいですよね
間違っちゃたりして(笑)
Posted by まめまめ at 2008年03月15日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄名物
    コメント(2)