2008年03月12日

たぬきっ!!!

たぬきっ!!!っと思ったらかわいい猫ちゃんでしたface02icon11
見付けたときには頭が見えていなかったので
わわわっ! 
こんな所にも狸がまだ居るのね涙
なんて一瞬の間に平成たぬき合戦ポンポコの気分でしたよ(笑)

この猫ちゃんったらビーンズカーの陰に隠れて、買取王Fの様子を伺って居たんですよ
私からは丸見えなんですけどねicon14

ガラスを叩くとこっちを振り返る猫ちゃん・・・
しばらく見つめあい、車の下に潜ったので追いかけると
ダッシュで逃げられましたface07

何もしないのに・・・icon15
 動物の条件反射ですかね・・・



Posted by まめまめ at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
たぬたぬですかー、うちのにょーぼもたぬたぬですが。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月12日 18:06
三春屋ニイサンへ

奥さんがたぬたぬ・・・?
そんな事言っていいんですか!?

私はペンギンです・・・(笑)
Posted by まめまめ at 2008年03月13日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぬきっ!!!
    コメント(2)