2008年02月17日

寒さに負けず☆元祖猫パンチ!

寒さに負けず☆元祖猫パンチ!
毎日寒い日が続いてしばれますね雪

子供の学校ではインフルエンザが出てきているようですface10

皆さん!くれぐれもうがい/手洗いをわすれずにface15

今日はたまたま見つけた拾いもんですが☆☆☆

面白いのでブログに載せてみました拍手

これが必殺猫パンチです拍手

ぜひとも亀田兄弟と戦ってもらいたいものですface17




Posted by まめまめ at 15:07│Comments(4)
この記事へのコメント
幻の左フックですね♪

うまく撮れましたね~かわいいです♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月17日 15:23
こんばんは初めまてコメントします。
やっとブログに慣れてきた新米ですが、

猫ちゃんの可愛い動画に驚いてます。
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年02月17日 20:25
かわいいw
Posted by kame at 2008年02月17日 21:56
幸吉さんアンバサールさんkameさん
コメントいただきありがとうございます。

楽しんでいただけるようブログもがんばりますので
たまに覗いてみてくださいませ
Posted by まめまめ at 2008年02月18日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さに負けず☆元祖猫パンチ!
    コメント(4)