2008年02月14日

またもや発見!!!

またもや発見!!!
買取王藤野机で発見しちゃいました!
フランキーのウエポンズコーラ乳酸菌!

味より何よりフランキーって事に惹かれますicon12
私・・・ワンピース大ファンなんですface10
笑って泣けて・・・
心にじんわりくる本当にいい漫画ですicon12

一応 買取王に感想を聞くと・・・微妙・・・
との事・・・icon11
がっ・・・しかしすでにジュースは空っぽでしたicon14

う~ん気になる・・・face09

こりゃあ帰りにコンビニにダッシュだicon16

ワンピースの冬に咲く、奇跡の桜も見なきゃねicon06
またもや発見!!!




Posted by まめまめ at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
これって、たぶん炭酸無しのコーラなんじゃ・・・・

昔駄菓子屋で売ってた、コーラ(チューブ)のような感じかな~
Posted by kame at 2008年02月14日 20:39
kameさんへ
あっ・・・はい・・・確か・・・微炭酸ってかかっていたような?

私は結局 昨日はモンテールのロールケーキを買って帰りました(笑)
Posted by まめまめ at 2008年02月15日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや発見!!!
    コメント(2)