2008年02月12日

ホルモン煮込定食

ホルモン煮込定食
ホルモン煮込定食ですっicon12 
日曜日にまた②滑りに行って来ましたicon14
えぼしスキー場に行って来たんですが・・・
前日に大量に雪が降ってくれたおかげで
ふかふかのパウダースノーでした拍手

思う存分滑りまくって転んで笑って・・・
大いに楽しませて頂きました音符


帰りに一緒に行った方がお勧めという「こまくさ」というところで夕飯を頂いて来ましたicon12
ホルモンが有名らしくテレビで取り上げられたこともあるみたいで写真が飾られていました!
ホルモン煮込定食
ホルモンがしっかり煮込まっていてピリッと辛くておいしかったですicon06
かなりにんにくも利いているので疲れた体にもスタミナ補給になりましたねちからこぶ

今度はホルモン焼き定食を食べてみたいなぁface01icon12



Posted by まめまめ at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモン煮込定食
    コメント(0)