2008年01月21日

相棒

相棒
車購入時から私の車に乗っている相棒ですicon12

運転がいまいちな私を見守っていてくれますface06

実は・・・昨日免許の更新をして来ましたicon14
仙台の免許センターに始めて行ったんですが 広いですねぇ!
私の地元の免許センターはどうだったかなぁ?
記憶が薄れかかってる・・・face07
そんな事はさて置き・・・
icon12なんとゴールドカードです拍手icon12

こんな私がゴールドなんて感激です涙icon06

これもきっと相棒のおかげicon12 
これからも大事に車に乗せて置きたいと思いますface02



仕事では車を運転することが多いので 自分自身も十分 注意を払って心に余裕をもってこれからも運転して行きたいと思いますicon23若葉





Posted by まめまめ at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
m&m'sががんばれ~ってしてくれてますねっ!
急いで運転しても大して移動時間は変わりませんから
車を大切に乗りたいですよね、ガソリンも高いしぃ・・・
Posted by うなこうなこ at 2008年01月22日 17:53
うなこさんへ
本当に到着時間は変わりませんよね!
車にとっても無理な運転は×ですしね

安全運転心がけたいです☆
Posted by まめまめ at 2008年01月23日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒
    コメント(2)