2008年01月16日

Wイチゴ

Wイチゴくっついちゃったみたいですicon06
一個でも大きいイチゴ何ですが くっいちゃって 
Wイチゴちゃんになちゃったみたいですface02

他のイチゴは食べちゃったんですけど なんだかもったいなくてまだ残ってまぁすface02icon11

他のイチゴは練乳かけて頂こうかなぁ・・・icon06
って思ったんですが
あうっface18 なぁいicon15
しょうがないので牛乳と砂糖で頂きましたneko
んでも おいしかったですicon14

そして今日・・・このWイチゴちゃんを頂きたいと思いますっface10



Posted by まめまめ at 17:24│Comments(3)
この記事へのコメント
最近、パソコンが言うことを聞かなくなりまして・・・業務用から書き込んでます。。夜勤です・・・それはさておき、Mr.買取王F!!
昨日は現金持込有難う御座いました~~私、少々”走れメロス”の境地でした^^。疑ってソーリーです。アフターもよろしくです。。


・・・・確かに・・巨人にも・ウサギにも・車君にも負けて
いませんね・・・地元企業応援してます・・豆にエールす!!
Posted by h-ハイブリッチ at 2008年01月17日 02:45
あの・・・・Wイチゴちゃんについてはどうおもわれますか?

まめまめ『S』より
Posted by まめまめ at 2008年01月17日 19:13
えーっ・・・。wいちごについて語れる、まめまえsさんに日本の平和を感じます・・・こんなんでどうでしょうーー;

ps。。シフト勤務なので、4日に1回しかコメントできません。

本日日勤^^。
Posted by h.ハイブリチ at 2008年01月19日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wイチゴ
    コメント(3)