2008年01月08日

勉強!!!

勉強!!!中三の妹に借りてきました(笑)icon10
久しぶりに勉強して見ようかなぁ・・・
と思いってのは口実で
中三の妹は二つとも合格しているのです!
なんか悔しいじゃないですかface09!icon11
小学校 中学校 高校と当たり前のように勉強が嫌いで遊んでばかりいた自分・・・
あの頃は「検定なんか別にっ!」っ感じで強気だったので・・・icon11
でも、社会に出てから読めない漢字や書けない漢字があったりして恥ずかしい思いをする事が度々・・・face07
いまさら・・・しかもこの歳になってからなぁ・・・とも思ったんですがきっかけを大事に頑張ってみようと思いますicon12
携帯で検索する機会を少しでも減らしたいですtel01
英検も中学の時に見事に落ちましたicon15
リベンジのつもりで頑張りたいですちからこぶicon12

ビーンズでは中古車輸出もしているので、電話対応で少しでも役に立てばなぁ・・・なんてface10
相手が外人さんだと動揺しちゃうんですけどね・・・icon06
途中で放棄だけはしないよううに頑張りまぁすちからこぶ



Posted by まめまめ at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
なつかしい~!笑。
私も検定持っているけど、今は全然覚えてないから
どんどんバカになっていきます・・・。涙
少しでも勉強、大事だょね☆
Posted by Kさん at 2008年01月09日 09:19
Kさんへ
ですよね②! 何もしないと脳みそ腐っちゃいますからね
あっ!懐かしい響きだけど・・・ブートキャンプも再開しようかな☆
Posted by まめまめ at 2008年01月09日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強!!!
    コメント(2)