2008年01月04日

始めまして・・・

始めまして・・・ 頂ましたぁicon14icon14icon14
お守り?みたいです!
他にも仲間がいてそれぞれカラーも違うし持っている意味も違うようです↑icon12
私のは確か目標が達成出来る・・・みたいだったような
買った人も意味より「ピンクが好きだと思ってicon06
って選んでくれたみたいです(笑)
ただいま私の携帯にストラップとして揺られています星
毛糸でできている用なので 気づかないうちに居なくなっていそうで少し不安ですicon11
そんな事がないように大事にしたいですface01
私の目標叶えてくれるといいなicon12 もちろん私自身も
努力はしますからちからこぶ
始めまして・・・



Posted by まめまめ at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始めまして・・・
    コメント(0)