2007年12月25日

リベンジ果たしましたっ!

リベンジ果たしましたっ!リベンジ果たしましたっ!










リベンジ果たしてジャングルジャングルに行ってきましたicon04
久しぶりだったのでかなりドキドキでしたicon06
リフトも板を付けずに持って乗りました(笑) 一日件を買わずに回数券を購入しました・・・icon11
係員さんとか結構動揺していました・・・きっとめったにいないんでしょうね 回数券ですべる人なんてface07

しかし 思ったよりも滑れて楽しかったです音符 一緒に行った人達はかなり上手な方がたなので私は一人で初心者コースを黙々と滑っていました・・・icon14

感覚が残っているうちに早くまた滑りに行きたいですicon12
上手になって皆と滑れるようになれるように頑張りますちからこぶ



Posted by まめまめ at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ果たしましたっ!
    コメント(0)