2007年12月13日

I love choco

I love chocoんっ・・・まいface10icon06
ダイエット中の私なのでお菓子禁止令中バツ
なのですが・・・やっぱりなんでも我慢しすぎは体に良くないので
チョコだけにチョコッとでだけneko
なんつって・・・icon15すいません寒いのに・・・face18icon11
いまどき そんな事誰もいわないですよねぇicon10

まぁ・・・それはどうでもいいんですが→
おいしんですよ花丸 小さな幸せですねicon12


今 チョコレートってたくさん種類出てますよね!食べ比べするのも楽しいんです音符
でも食べ過ぎないように 一日2個までって決めているんですicon22

まぁ その結果も出てなんとお腹が引っ込みました拍手
きつきつだったスカートが今じゃユルユルですぅicon14
この調子で新年をスッキリと迎えたいです花丸



Posted by まめまめ at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I love choco
    コメント(0)