2007年12月12日

手放せません!!!

手放せません!!!こう寒くなると手肌の肌荒れがすごいんです!
めちゃめちゃ痛いです大泣き 
CMなみにパックリ割れてきますicon15
洗い物する時もお風呂に入って髪を洗うのも
一苦労ですicon15
ハンドクリームは欠かさずぬっているんですが どうも効き目がいまいちですface15

家のダディ情報によると「ヒビケア」かなり効くみたいですicon12
今日は仕事終わったら薬局に直行だなicon16

あっ!話は変わりますが今日は光のページェントicon12
今頃 定禅寺通りのケヤキ並木はきれいに輝いているんでしょうね星

私は・・・薬局か・・・icon11



Posted by まめまめ at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手放せません!!!
    コメント(0)