2007年11月29日

むふふ・・・

むふふ・・・
今日の私のお弁当でぇす(笑)  笑えますぅface10icon10
おにぎりちゃんですよicon06見れば分かると思いますが・・・icon11
ちなみに中味は「すじこ」です!自分でにぎっといて何ですがおいしかったですOK

皆さんのブログを拝見すると とっても上手なお弁当がたくさん載っているので
載せるか迷ったんですが・・・載せちゃいましたクラッカー

おにぎり一個なんて 少ないしダイエットしてるっぽいじゃないですか・・・決してめんどくさい訳じゃありませぇんface03

でも ほんと皆さん器用ですよねicon14 おにぎりで顔なんて作れませんicon10見事な彩りですicon12

私も女の子なんで挑戦してみますicon21

今度は立派なお弁当載せようface01icon12



Posted by まめまめ at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むふふ・・・
    コメント(0)