2007年11月15日

誰か止めてよ~~パート2

誰か止めてよ~~パート2
先日、妻が『私も働こうか?』などと嬉しいこといってくれましたicon06

どんなことしたいの?と尋ねるとface08
face02楽天のチアガール以外やらない親指』だそうです
しかもface06
face15一番真ん中がいいな』・・・・face07
時に妻は空想の世界に入り込むようです天使

どなたか夢の中でもチアガールになれる方法をお教えください楽ヘル




Posted by まめまめ at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あは♪ 私もやってみたいですっ
ダンナさんのためだけのチアガールになることが
一番の近道かなぁ どうですか?? 私は無理ですけど~
Posted by うなこうなこ at 2007年11月15日 17:31
一緒にお茶でも飲んででもらったほうがいいですね(^^)
茶ガール・・チヤガール・・ナンチャッテ
Posted by まめまめ at 2007年11月16日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰か止めてよ~~パート2
    コメント(2)